カリフォルニアでCostcoに行きました(5) ~ すっかりアメリカナイズされちゃいました

さてさて、買い物と支払いを済ませてカートで荷物を車まで運びます。

で、そのあとのカートの様子です。

これが一番正しい返し方ですね。カート置き場があって、そこへ戻します。

これは良く見ます。一応車にぶつからないようにしてあります。



Costcoではなく、別のお店での写真ですが、ありがちなのは次のような置き方です。


でも、これは風なので動いた場合に車に当たると傷をつけてしまうのでいけません。ちなみに我が家の車もこのパターンでやられました。

せめて前輪を植え込みの縁に上げて動かないようにするなどする必要があります。

我が家はむかしはカート置き場に戻していましたが、今ではこのパターンが多いでしょうか。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ




コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)

こういう電話は大変なんです~