【都市伝説は本当か!?】アメリカ人の5人に1人が・・・


先日下記の話題で、次のように書きました。


ちなみにこちらではジムなどでシャワーを浴びないでそのまま飛び込んでくる人も少なくありません(汗)。腰洗いなんてものはないし、水泳帽なんて被っている人も少数派です。(次回、多少、品のない話題となりますが、紹介しますね)

ここから先は少々品に欠けるので、先を知りたい方だけ読んでくださいね。

実は、こちらに来ている日本人どうしで話題になります(汗)。


リンクは最後ですが、都市伝説は正しかったかも知れないようです。

さすがに周回スイムのプールは大丈夫だろうと思いますが・・・ ただジムのプールはトレーニングのあとプールに飛び込む人が多々います。

プールの水が消毒剤でしょっぱいのか・・・ 「あ〇」でしょっぱいのか私は知らないのですが(汗)




よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)