カリフォルニアでCostcoに行きました(2)

前回に引き続いて、カリフォルニアでのCostcoの紹介です。
Costcoに行ってきました♪


お肉コーナーです。日本と比べると、牛肉は安いと思いますが、いかがでしょう?


ステーキ用のRib Eyeですが、これくらいからだとけっこうBBQでは使えます。ちなみに単位はポンド、450gの値段です。

我が家は急がしい時にはいわゆる惣菜も買います。この丸ごとチキンはなんと4.99ドル。


他のスーパーだと7.99-8.99ドルする上にもう少し小ぶりになってしまいます。食べても、とてもジューシーで、Costcoのが一番美味しいです。

ポークのリブですが、7.99ドルです。いいにおいです。


 魚コーナーの一部です。Ahi Tuna、もう少し新鮮そうだったら買ったのですが、止めました。今日はお目当ての冷凍のエビも良いのがありませんでした。



ちょっと早いのですが、ハローウィーンの飾りや、子供向けのクリスマスっぽいドレスもありました。


このガイコツ君、大人の背丈くらいあって、34.99ドルでした。

可愛いですね~ やっぱり女の子はいいですね。


そうそう、忘れていました。こちらのお菓子です。誕生日ケーキとムースっぽいやつですね。



ケーキはアジア系のお店のはまだ買いますが、アメリカのものは一般にものすごく甘くて、多くの日本人の友人も買いません。


よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ




コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)