郵便屋さんが持っていってくれます♪

所用があって昼過ぎに自宅に戻って来た時の、我が家の郵便受けの様子です。

これ、アメリカっぽいポストでしょ。当たり前と言えば当たり前ですが(笑)


皆さん、この立ててある赤い印はなんだか分かりますでしょうか?


実は、我が家から投函する郵便物が入っていることの印です。

もちろんこちらにも投函用の郵便ポストはあります。こんな風に、車から投函できるようになっています。

私も始めは知らなかったのですが、ママの方がだれに聞いたか、知っていました。

自宅の郵便ポストに入れてこの赤い印を立てると、我が家に来た郵便物を入れるタイミングで投函したものを持って行ってくれると いうことです。


よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)