ギフトの際のお飾りを悪戦苦闘で

出張先にちょっとしたお土産を持っていこうと思ったのですが、困ってしまいました。

日本だったらいろんなところで贈答用のお菓子が買えるのですが、今回はなかなか見つかりません。

デパートのあるショッピングモールでSeed's Candyでも買おうと思ったのですが、それも空振り。

途方に暮れてしまいました。

ちょっとカッコ悪いので内緒ですが、TargetでGodivaのチョコがあったのでそれにしました。

でも箱入りのものがなく、$5の袋入り。

仕方がないので、これを5個、そして入れるためのペーパーバッグと薄い紙を買いました。

ギフト用の装飾に使う薄い紙もTissue Paperでいいのですね。 Youtubeで使い方がいくつかありました。




いやはや、悪戦苦闘です。なかなかうまくは出来ませんでしたが、せめて気持ちだだけでも。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)