トラックのTrailer撮影、高くつきました・・・(笑)

これって、あまり日本で見ませんよね?

こちらのトレイラー(トラックの駆動車両)です。

荷物を載せた車両がないと、殻のないヤドカリみたいです。ちょっと間抜けな感じがしますが、よく見かけます。





ちなみにこのヤドカリ、荷車を引いていないとものすごく速いんです。下の図は下記リンクからですが、いろいろポイントがあるようですね。

EIGHT POINT TRAILER -- Truck & Trailers - 




同乗していたママに写真を撮ってもらうためについていったら、小石か何かが飛んできて、フロントガラスに当たってしまいました。

車のフロントガラス、こちらではWindshieldと呼びます。

今日はガラス交換です。いろいろ調べましたが、Yelpで評判が良さそうなところに依頼しました。

手がかりがないと、こういうWebでの評判はいい宣伝になりますね。

交換に200ドルくらい掛かります。

良心的なお店でありますように。




よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
にほんブログ村

 
アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ






コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)