アメリカ名所めぐり ~ ビバリーヒルズ

ちょっと前ですが、ハリウッド、ビバリーヒルズ、そしてサンタ・モニカを案内する機会がありました。

まずはビバリーヒルズです。この中が、高級住宅街です。


古い街なので周辺の道は舗装がボコボコですが・・・ ビバリーヒルズの中心街やショッピング街に入ったとたんにビックリするくらいきれいになります。




ちょっとした小さな公園ですが、それもおしゃれだったりします。




このWhole Foodsは有機野菜など健康・エコ志向の食材を扱ったスーパー(Grocery Store)です。
なんとビバリーな人々も利用するのですね。



日本でいう市役所の庁舎です。



ショッピング・レストラン街も再整備が進み、さらにきれいになっています。





この日のDinnerです。





よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ



コメント

  1. タッカンマリコ
    2014/09/24 15:27
    あぁぁ~~!!!
    行きたい!行きたい!!行きた~~~い\(^o^)/

    Nolan
    2014/09/24 15:38
    タマちゃん、こんにちは~

    実は住宅街の中が良かったりとか見所はいっぱいあります。

    今回、夕方撮った写真がもう一つで載せていないのですが、もし好きであれば、ヴィトン、YSLなどブランド品のショップもいっぱいありま~す。

    昔はエトロとか好きで、高い服などは買えないので、スカーフの特売品とかママやママの実家の女性陣に買ったこともありますが、今は遠めに見ているだけです(笑)


    anne-sun
    2014/09/24 17:41
    車で通りすぎただけなので、あまり覚えていませんが、もう一度訪ねてみたいです。夕食の緑のご飯は、エビのリゾットですか?しゃれていておいしそうですね?
    楽しい雰囲気が伝わってくるような写真でした!!


    Nolan
    2014/09/24 22:38
    anne-sunさん、こんば。んは

    あたりです~ リゾットでした。けっこう美味しい店でした。
    値段も行きましたが(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)