またまた、ビックリ ~ 自宅の前で交換するんです

先日、写真を取りたくてトレイラーの後ろを走っていた際に、車のフロント・ガラスにひびが入ってしまいました。

トラックのTrailer撮影、高くつきました・・・(笑)

ちなみに英語ではフロント・ガラスとは言わず、windshieldと呼んでいます。

ちょっと高くついてしまってがっかりですが、調べると200ドル前後です。 Yelpで調べて、ちょっとだけ高いのですが評判の良さそうなところにしました。

電話をかけた日は忙しいというので、次の日にしてもらいましたが・・・

車をpick up、取りに来てもらって、お店でガラス交換してまた持ち帰ってくるのだと思っていました。が、 なんと・・・


フロント・ガラスをたくさん載せたトラックが来たと思ったら・・・



私は出社中で見ることが出来ずに残念でしたが、家族に頼んで写真を撮ってもらいました。

オレンジの吸盤がついたツールでガラスを扱い、一人で作業できちゃうようです。小1時間で作業は終わったようです。


マスキングテープは次の日までつけ、洗車は2、3日控えてくださいということでした。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報)


FC2 Blog Ranking


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)

こういう電話は大変なんです~