ハリウッド ~ あの名所での一番人気は誰でしょう!?

仕事が無事終わり、ハリウッドです。

私の車で中心街まで行きますが、結構込んでいます。有料の駐車場だとすぐ10ドルくらいとられてしまいます。ちょっと離れたところで無事路上駐車できました。

チャイニーズシアターの近辺です。




例の有名な、ハリウッドスターたちの手型、足型があり、大勢の人が詰め掛けています。
その中でも一際人が集まっていたのは誰だと思いますか?

ハリポタ3人組でした。2007年とありますね。




エマの手型、足型、本当に子供のように可愛らしかった。


以前訪れた時にはなかったと思いますが、チャイニーズ・シアターの隣にモールが出来ていました。



 ビアード・パパも頑張っています。


そしてこれも有名な山の中腹に浮かぶ、Hollywoodの文字が、ここから見ることが出来ます。



それほど大きくはないので期待しすぎるとがっかりしますが、それでも有名すぎるくらい有名ですね。

最後に、ありました。







よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ



コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)

こういう電話は大変なんです~