ニョロニョロの大群が出てきたら、あと少し

先日パーム・スプリングというところへ行ってきました。

避寒地として11月から4月くらいがシーズンだと思います。最高気温が摂氏40度を軽く超える8月に行くのは、かなりのチャレンジです(笑)。

この辺りはリゾートになっていて、ゴルフ場も100以上あるようです。

このニョロニョロ、じゃなかった風車の大群が出てきたら 、目的地まであと少しです。









あいも変わらず、壮観ですね。

ロックバンドのU2にThe Joshua Treeというアルバムがありますが、Joshua Tree国立公園もここからもう少しです。


よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)

こういう電話は大変なんです~