TVニュースから~ カンガルーどうしの戦い

CBSで面白いニュースがありました。紹介します。

カンガルーどうしの喧嘩です。

一般の住宅街のような気がするのですが、カンガルーが人間に襲ってくることがあるのでしょうかね。

ちょっと心配になりました。が、初めて見ました。



Watch: Dramatic kangaroo fight unfolds on suburban Australia street - Videos
 
The two wild marsupials slugged it out for five minutes. Experts say kangaroos often fight in a bid to become the dominant male in a group.

よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

  1. 菜々
    2014/10/08 22:13
    真剣に喧嘩してる様子に大笑いしました^^
    面白い動画を紹介してくださってありがとうございます♪


    Nolan
    2014/10/09 00:31
    菜々さん、こんばんは。

    そうそう、はたで見ている目には愛らしいですよね(笑)。
    でも人間に向かってきたら、かなり身の危険を感じますよね。逃げても向こうのほうが速いでしょうし。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)