ロイヤルズの青木選手、錦織選手が大々的に写っています

アメリカ大リーグはプレーオフに入っています。

元ヤクルトの青木選手が所属するKC Royalsは快進撃ですね。ワイルド・カードのAthletics戦は8回まで見ていましたが、あそこから逆転するとは思ってもいませんでした。

日本人選手が活躍するのはとても嬉しいのですが、私が応援しているLA AngelsとのDivision Seriesの緒戦、Angelsの終盤チャンスに何度もファインプレーをし、点が取れなかったときは参りました。

緒戦を延長で落としたAngelsは、結局そのまま全く良いところなく3連敗で敗退してしまいました・・・

これはAthleticsに勝った直後のシャンパンファイトの様子ですね。5枚目に青木選手が出てきます。

そのまま見ていくと、Tennisの錦織選手も出てくるではないですか。すごい!

What a shot! 32 sports photos


その時のキャプションです。まずは青木選手。

Kansas City outfielder Norichika Aoki pops a bottle of champagne after the Royals defeated Oakland in the American League wild-card game Tuesday, September 30, in Kansas City, Missouri. The Royals, who haven't been to the postseason since 1985, would go on to sweep Anaheim in the American League Division Series. They'll face the Baltimore Orioles in the next round with a World Series berth on the line.
 続いて錦織選手です。
Kei Nishikori returns a shot Friday, October 3, while playing in the quarterfinals of the Japan Open in Tokyo. Nishikori won the match and later the tournament, defeating Milos Raonic in the final.

さて、青木選手、おめでとう。でもBooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

前半活躍した田中投手、ダルビッシュ投手の復活が待たれますが、今年は和田投手の復活など明るい話題もありましたね。

来シーズンは他の日本人選手にもぜひ頑張ってもらい、大ブーイングを浴びせたいものです。

そして錦織選手は、No Booing、全面的に応援しています(笑)。


よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)