ジャンプ・スタート まずは自分にスイッチを入れました

出張などが重なって、最近ほとんどトレーニングが出来ていません。何とか先週10kmまで距離を伸ばしたので、昨日は最低でも15km走ろうと朝から狙っていました。

10kmから30mを練習する際によく使うコースに無理やり自分の体を引きずって連れてきました(笑)



好きな風景であることもあり、ここに来ると、自然と自分にスイッチが入ります。

雄大な空を、トビかワシ’か分からないのですが、鳥がゆったりと飛んでいました。写真では小さいのですが。



本当は21kmを目指していましたが、日没もあり、15kmをゆっくりと走りました。ハーフの距離はまたお預けです。

清々しい気持ちで、きれいなSunsetを眺めることが出来ました。




よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)