家族とゴルフ・・・?

先日、4人分のゴルフがただになる特典券を使ってゴルフへ行きました。

私は普段、20ドルから30ドルくらいのところへしか行かないのですが、今回は定価だと一人160ドルのコースです。

ゴルフの好きな人ならビックリするくらいの条件ですが、我が家で来るというのは長男だけ。

せっかく4人分ただなのに、これだと別の二人組みと一緒になる可能性が高いのです。そこで、嫌がるママと末っ子を、何とか宥めて連れて行きました。
 

平日だったのでゆったりとプレーできました。私は日本で本格的なコースを回ったことはありませんが、こちらではよっぽど特別なことがない限りキャディはつきません。


ところでグリーンホールのフラグ・スティックにこんなものが。どうも3つついています。

息子が見つけましたが、なんだか分かりますか?
 

推測なのですが、GPSを使ってヤーデージ(Yardage)を計測するためのセンサーだろうと思います。

本当のところはまだ分からないのですが。

プレーしたのは私と長男だけでしたが、一番楽しんだのはこのチビちゃんかも知れません。


よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)