Mike Oldfield - Guilty (Live at Knebworth 1980)

今週の仕事の準備のあと、ヘトヘトになりながら20km何とか走りました。予想以上にブランクが効いていて調子がなかなか上がりませんが、まあ良しとしています。

 某「虎の子」に入社したとき、私が学生時代から好きだったMike Oldfieldを知っている同期がいたことは衝撃でした。栃木に来た同期で数学では勝てないと思った何人かのうちの一人です。

彼は「これで会社生活やっていけるんかいな」というくらいさらに深く、繊細なところにいて(笑)、教えてもらったRobert Wyattは今でも宝物です。

今日はRobertではなく、Mike Oldfieldの1980年のライブからです。



The important thing is to identify the "future that has already happened"


Peter Drucker

※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。

よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 

コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)