アメリカ、あるあるベスト15

下記の写真はそのうちの1コマです。下記に紹介するサイトから借用です。

そうそう、ジムは多くの"意識の高い"アメリカ人にとってはなくてはならないもの。

10. Emphasis on Physical Fitness


その他のものはどうか次のリンクを見てください。ちなみに次の項目を見るのには、オレンジ色の背景となっているNextボタンを押します。広告の多いサイトで始めは探してしまいました。

15 Things Foreigners Are Surprised by in America

ちなみに次の通りとなっています。ふんふんとうなづけるものもあります。

一方でコーヒーやサービスについては例えば20年前は悲惨でしたが、だいぶ変わったとも言えるでしょうね。

またTippingはヨーロッパと比べてどうなのでしょうね。興味があるところです。

1. Credit Card
2. Food portion
3. Patriotism
4. High School Sports
5. Size of the Country
6. Treatment of Pets
7. Widespread Obesity
8. Amount of Waste
9. The Coffee Culture
10. Emphasis on Physical Fitness
11. Tipping
12. Quality of Customer Service
13. Walmart
14. Size of Cars
15. Return Policies




アメリカは特にLeadershipという言葉を好みますね。善意によるケースも多いのですが、自分たちの価値観を絶対視して、ついつい自分の考えを押し付けてきます。

アメリカとアメリカ人がもう一つ高みに上がれるとすれば、アメリカの常識は世界常識ではない、各国の文化と慣習を尊重することでしょう。


The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)