Farmars' Market~


NYCに負けず劣らず、カリフォルニアも人種のるつぼ(Melting Pot/Salad Bowl)であることは以前書きました♪

ママのアメリカ滞在日記(その35:ランチパーティ)
ママのアメリカ滞在日記(その36:小学校の教室)


カリフォルニアは至る所でFarmers Market(いわゆる朝市ですね) があちこちで開かれます。実はカリフォルニアはアメリカでも有数の農業州で、フルーツはもとより、こうした市場の野菜は普通よりも安い上に、新鮮でおいしかったりします~



八百屋さんが一番多いのですが、魚屋さん、パンやドレッシングを扱ったお店、その他にもいろいろ民芸品を扱ったお店などさまざまです~


すみません、9月ごろに取った写真ですが、整理していたら出てきたので、紹介しますね♪


そうか、あの頃はここのトマトが安くておいしいので、買っては食べていたんでした~ あと色とりどりのPotatoが興味深く、この日は買いました。


そのうち、どんなものを売っているのか、さらにもう少し写真を仕込んできますね♪



















よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)