じゃじゃ~ん、なぞなぞです。さて何だと思います!?


先日カリフォルニアのママから電話です。とっても嬉しいお知らせでした。


Websterからなぞなぞです。さて何でしょう?


1  an elongated usually tapering tropical fruit with soft pulpy flesh enclosed in a soft usually yellow rind
2  any of several widely cultivated perennial herbs (genus Musa of the family Musaceae, the banana family) bearing bananas in compact pendent bunches

http://www.merriam-webster.com/dictionary

正解は写真でお見せしますね。




じゃじゃ~ん、何とバナナでした。こんな風になるのですね。


まだ緑ですが、子どもたちが楽しみにしています♪




赤ちゃんの木も出てきたようです。かわいいですね。
 


過去記事ですが、一時はこのまま枯れちゃったらどうしようかと気を揉んでいました。

めでたし、めでたしです。

ママのアメリカ滞在日記(その64: 何でなの~ カニなわたし

これが、〇〇〇の木です - カリフォルニアの陽射しの中で



※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)