1964年の東京オリンピックから2020年の東京オリンピックへ(ホテル・オークラの建て替え)


日本のマスコミにはずいぶん前に取り上げられたのでしょうか。 私は全然知りませんでした。


NPRからのニュースです。ホテル・オークラが全く新しく建て替えられるようですね。

Workers Are Tearing Down Tokyo's Hotel Okura, And History's Going With It


1964年の東京オリンピックから2020年の東京オリンピックへといったところでしょう。でもこの11階建ての建物を懐かしむ人も多いようです。

海外からもPaul McCartneyや政府の要人など、たくさんの人が泊まったようですね。私は食事くらいですが(笑)


何かいろいろケチがついたところもありますが、良い方向に進むと良いですね。



The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)