ママのアメリカ滞在日記(その50:そんなとこで、いいの?)



我が家のママがむかし書き溜めた、アメリカ滞在を始めた頃の日記です。最近では当たり前になりましたが、日本から来た当初は、全てが目新しくて、ビックリ仰天、目が点になることも多かったです♪


去年、アメリカでは薬局でインフルエンザなのでの予防接種が受けられると書きました。
注射がこわい


今回はその続編ですが、実は私も知りませんでした・・・ びっくり @_@






日本では厚労省や保健局がおそらくしっかり指導しているので、こういう状況は未だにないのではないでしょうか。


でもこんなところでは、私もうけたくないなぁ・・・(汗)



季節柄、皆さん、どうか風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね♪





よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ

コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)