クリスマスの飾りつけを楽しんで来ました

先月から私もママも忙しく、クリスマスの飾りつけどころではありませんでした。

でも、今年は近所でも例年以上に飾りつけが華やかなような気がしています♪



他にも、まだまだあります。





上の例は凝った飾りつけですが、簡素なものも含めると、ご近所の1/4くらいが何らかの飾り付けをしているでしょうか。

たいていNew Year Dayを過ぎるまで、もう少し楽しむことが出来ます。

ところで今日、Christmas Dayには、朝から子どもを連れて映画に行きました。封切り直後の『Unbroken』です。午前中の割引価格で、大人も子どもも1人$6.99です。

このときの話はまたの機会として、クリスマスツリーの前で写真です♪









※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)