先日のシカゴ出張の写真です(シカゴ美術館編)


学会の合間だったので、観覧は小一時間と本当に駆け足でしたが、シカゴ美術館は本当に久しぶり。10年ぶりでしょうか!? 入館料は25ドルと上がっていました(泣)。

何と木曜以外は夕方5時に閉まってしまうというので不便です。





さて、いよいよ入館です。ひたすら印象派など自分が好きな画家の作品を中心に。






でも、印象派以外にも何やら面白いものがたくさんあります。Mama Ocllo、Albert Pasini、Thomas Fearnlyなどは今回の収穫でした♪






造形品も見事なものが多く、もっとゆっくり観たいと思いました。



あっという間に閉館時間が来たので他のコーナーは回れませんでしたが、何とか潜り込んで、これだけ観させてもらいました。







The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)