いよいよ秋も終わりです

今年はもう最後かもしれないと思い、近場のゴルフコースへ行きました。

一人で行くときはたいてい18ホールを歩いて回ります。

この写真はこのコースのシグニチャー・ホールの18番。バックティーから140yの池越えのパー3です。キャリーで120yくらい必要でしょうか。

この数年はあまり練習していないので飛距離が全く出ません。池ポチャは嫌なので5Iを使いました。二番手大きいのですが、何とかグリーン左奥のカラーに止まってくれました。8mほどのパットを寄せきれず、1.8mほど残してしまいました。が、何とかこのパットを沈め、前回と同じようにパーで終わりました。



それにしてももう紅葉もいよいよ終わりです。10月23日には下の写真の状態でした。




前回に比べて叩きました・・・ 反省点はInに入っての初っ端でした。反省です。


BHGC
10H
5Wは思ったほど飛んだが、左の林手前で止まる。1W/3Wなら入っていた。7Wで十分。
ライが悪いので、9Iで軽く。しかし右へ出て、右前バンカーの前。
最近寄せが明らかに良くなっているにもかかわらず、バンカー越えで緊張したのかバンカーに落とす。
その後、練習で3球打ったが、狙い通りいく。
雨でガチガチのバンカーからボールに直に当たり、Gオーバー
深い下りのラフから何とかGへ乗せ、2パットでトリ。




The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)