谷山浩子 風になれ~みどりのために

最後に聴いたのは学生時代だったでしょうか。夜中に目が覚めて、出だしの歌詞を思い出して聴きたくなりました。

「空にうつれ~ 水に響け~ 空気に染まれ みどり~」

さすがに彼女の作品としてもヒット曲ではなかったので見つけるのに苦労しましたが、Youtubeで見つかりました。


全く思いがけなかったこともあり、自分がこの世を去る時、何を思い出すのだろうかとふと思いました。

いずれ書きたいと思いますが、今お気に入りの一曲です。


The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker








※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)