新たな目標

腰痛で練習らしい練習が出来ずにほぼぶっつけ本番のIronman 70.3を何とか完走してから早くも1カ月が経ちました。

末っ子の剣道の試合、そして引っ越し、ナイアガラの滝への弾丸観光とかなり密なスケジュールをこなしています。子どもが代表チームのメンバーに選ばれ、日本武道館に行くことになりました。実は仕事もかなり負荷がかかっていますが、これだけこなしているのも会社の中では少ないでしょう。

さて、腰痛で1カ月まともに動けなかった間にすっかり体が硬くなってしまいました。

一つ目標を立てました。どこまでできることやら。


English

 




日本語
ストレッチのコツ、あるいは「実録! 体育教師に『なにその硬さ。お婆さん?』と嘲笑されたわたくしが開脚前屈で胸をぺったり床につけられるようになるまで」(追記あり) - みやきち日記

開脚前屈が(それなりに)できるようになるコツ

最新版:体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法

猫背を治すストレッチ体操

スポーツ選手なら知っておきたい「からだ」のこと


The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)