なかなか調子が上がってきませんが、亀の歩みで練習です

添付は日本にいた頃の練習コースでしたが、すごい、栃木の”ラルプデュエス”になっちゃいました(笑)。


ブランクが予想以上に効いていてなかなか調子が上がってこないのですが、先月までの20k Runを3回ほど辛うじてこなしたのに加えて、昨日Swimを再開して1000yard(900m)を泳ぎました。今日は洗濯や買い物の家事を終えてから、真冬装備で、これも正月に40k流して以来、初めて18.5k Bikeで流しました。



昨日のSwimでもそうでしたが、今の自宅近くの坂に苦戦して体力のなさに愕然としました。気が滅入るくらいに酷い状態です。

でも調べたら距離にして1500mほどの平均6.5-7%あるそれなりの登りだったので、少しホッとしました。逆にこんなに近くでこの登り下りを練習できるのは幸せだと、俄然やる気が出て来ました。

八方は2か所ほど確か最大13-15度ほどの登りがあったと思うので、とても比較にはなりませんが。

平地と登りに合わせた軽量TTバイクなこともあって下りは安全運転に徹していますが、この登りで早くそれなりに走れるように持っていきたいです。

復帰レースまで3か月となりました。

http://happougahara-hillclimb.com/c_04.html

The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)