Stain, stain, Go Away (衣類のシミよ、さようなら♪)

休日の日課は、アパートのコインランドリーで1週間分の洗濯です。

そしてNPRラジオを聴きながら、ワイシャツ類のアイロンがけです。

先日コインランドリーで面白いものを見かけました。私の場合、ワイシャツの胸ポケットをよくボールペンのインクで汚してしまいます。いいワイシャツだったりすると本当にがっかりします。




ママに教えてもらって除光液を使ったりしましたが、ヘアスプレー(「すぷれい」と入れるとうまく変換できませんね)は初めてでした。持っていませんが、今度試してみたいと思います。

もしよろしければ、過去の記事ですが。
犯人は日焼け止めと水だった! - カリフォルニアの陽射しの中で

The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)