見た、観た、この映画 ♪ (Academy Best Pictures)



今年もいよいよAcademy賞の季節なんですね♪  CNNのWebで過去のBest Picture Winnerの紹介がありました。

Best pictures of all time



普段は
B級映画好きのこの私、改めてリストを見ると観ていない映画も少なくありません。でも懐かしい映画も多いですね♪


逆に「Crash」などお気に入りの映画で、「あれ、実はBest Picture獲ってたの?」(笑) いや、お恥ずかしい・・・


CNNのページから下記のOscarのWebページにリンクされています。このリスト、いいですね♪

http://www.oscars.org/awards/academyawards/legacy/best-pictures.html 






よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 

コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)