これはビックリ ― 交通信号機の博物館サイト

先日、アメリカの黄色信号は長いというネタで記事を書きました。その際にWeb上で調査していて見つけたサイトです。

すご過ぎて、笑ってしまいました。

交通信号機展覧会~traffic lights in Japan~ - trafficsignal.jp


さて、アメリカではどうでしょうか。気になって調べてみたら、やっぱりありました(笑)

最初のものはメーカー別に信号機の写真が分類されていたりします。

よく見る名前で、3MやGEまでありました。

Jack WelchはGEが信号機を作っているのを知っていたのでしょうかね。

The Traffic Signal Museum

Signalfan.com



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
にほんブログ村

 
アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ







コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)