さて「大草原の家」Maryの失明の本当の原因は!?

最近は「Big Bang」などを家族で見ていますが、子供たちが小さかった時は、多少の教育的な意図もあって、私が子供の頃に楽しんだ「大草原の小さな家」をDVDで見るようにしていました。おかげで何セットかあるDVDはもうボロボロですが(笑)。

添付はたまたま見かけた記事ですが、懐かしさと同時に、ちょっと面白かったので紹介しますね。

ところで改めて当時を思い起こし、私自身は子供の頃、ひょっとして年上で優等生のメアリーに恋心を抱いていたのかもしれないとふと思いました(汗)。

http://thechart.blogs.cnn.com/2013/02/04/the-real-reason-mary-ingalls-went-blind/?hpt=hp_c1










よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ




コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)