アメリカ人がShape upには一生懸命なのは知っていましたが

これもとある空港での1コマです。 本当は科学雑誌American Scientificとゴルフ雑誌を見に行ったのですが・・・ 
Golf Digest

でも、下の写真には思わず目が釘付けになってしまいました。完全にMichelleの負けです(笑)。



ちょっとボケてしまいましたが、本当はこんな表紙でした。すご過ぎる・・・ 日本ではなかなかここまでは出来ないのでは・・・

何やら、ものすごい記事もありそうです(笑)。



フィットネス関連は、女性用だけでなく男性用も含めて、何冊も出ています。
 


私もトレーニングを再開しなくてはいけませんね。




The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)