思わず空港で買ったお勧めの英語の本は・・・

先日の出張の際、とある空港のキオスクにBookコーナーがありました。ざっくり3~4坪でしょうか、それでもけっこうな本があるので嬉しくなってしまいました。

雑誌コーナーでとある女性向けの雑誌の表紙に鼻血が出そうになっていたNolanですが、早速探索です♪
アメリカ人がShape upには一生懸命なのは知っていましたが


子ども用の絵本がありますね。ふむふむ・・・、えっ、なんとKeith Richardsの絵本?  下の写真でギターを抱えた少年のものです。



思わず衝動買いしそうになりましたが、かばんがパンパンなので我慢です。

その他、 いろいろあります。見ていて楽しくなっちゃいます♪












そして、今回私が買ったのは次の本です。


7割ほど読みましたが、英文も平易で読みやすいです。

何よりも20歳にならない少女からいろいろなことを教えられています。

この本の話についてはまた書きたいと思います。


Sponsored Links 

   




The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)