えっ、こんなものまで売ってるの~!?

近年は日本の鉄道でも空港でもどんどんいろんな店や自販機が出てきましたね。
とあるアメリカの空港での写真ですが、レトロな雰囲気のオブジェがあって、 始めなんだろうと思いました。


近づいていくとこんな感じです。



なんと女性用の化粧品などがたくさん。


 なんかたくましい男性とラブラブっぽい絵まで。


これはもう何年も前から見かけている電化製品、とくにスマホやiPod関連です。


200ドル位しちゃうBoseのヘッドフォン、売れるんですかね?


もう一つ今回驚いたのが・・・ いわゆるLottery(宝くじ)でした。



思わず買いそうになりましたが、飛行機の時間が迫っていたのでやめました。




The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 



コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)