ママのアメリカ滞在日記(その92:ママのピアス・デビュー2 ~そりゃ、痛いでしょう(笑))

前回の続きです~
ママのアメリカ滞在日記(その92:ママのピアス・デビュー1)

今回はYoutubeで見つけたビデオつきです。

英語学習の方はAre you nervous?を覚えてしまいましょう。


さて、いよいよビデオでご紹介。画面が揺れていて見づらいのですが、こんな感じで開けるんです。(時間のない方は2:10くらいからがいいでしょう)

アルコールなどで消毒して、マーキングをして高さを確認して・・・ Ellaちゃんそれにしても笑顔が可愛いですね。

そして「道具」を取り出して、パッチン・・・


そりゃ、泣いちゃいますよね。私だったら絶対いやです(笑)

ちなみにアメリカでの注射のようすです。
注射がこわい~ (アメリカの注射事情)




The important thing is to identify the "future that has already happened"
Peter Drucker






※英語学習の奮闘記です。

※英語教育および自己啓発関連です。

※アメリカでのESLの様子の紹介です。

※英語学習用ゲームの習作です。



よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)

こういう電話は大変なんです~