ワイナリーでの結婚式・披露宴 (アメリカの旅 テメキュラ)

アメリカ人の友人の結婚式がありました。

カリフォルニアでワイナリーというとまずはサンフランシスコの北に位置するNapaと、Sonomaが有名ですが、ロス近辺ではSanta'Barbara、Temeculaもワイナリーとして名所になっています。

今回はTemecularに行きました。始めは雲りがちでしたが、だんだんと晴れ間が出てきました。

9月の清々しい風景です。



馬なんかもいて、実にのどかです。


ワイナリーの野外レストランでは多くの人たちが楽しんでいます。




秋なのでちょうどブドウの実もなっています。美味しいワインが出来そうです。




さて、夕暮れが近づき、いよいよ式、そして披露宴が始まろうとしています。 式が行われるレストランに移動です。

結婚式は野外で行われ、式場ではハープ走者が控えています。



式の様子の写真をお見せできず残念ですが、ハープの調べに乗って父上と登場した花嫁は、白いドレスに包まれて映画スターのように美しく、それをまたハンサムなアメリカ人の新郎が迎えます。


 こんなに素敵なところで式を挙げてみたいですね!とても良い一日でした。


よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ
 


コメント

  1. タッカンマリコ
    2014/09/22 14:39
    うわーーーーっ♡
    映画みたいでホント素敵~♡
    こういう結婚式、出席してみたいですっ!着物で!^m^


    菜々
    2014/09/22 19:48
    How romantic!^^


    anne-sun
    2014/09/22 21:29
    素晴らしい、うらやましいの一言です。
    こんな素晴らしいワイナリーでの結婚式は、催す側も、招待される側も記憶に鮮明に残って、楽しそうです。Nolanさん、ワインのお味は格別でしたか?きっとお二人の門出を祝いながら、ご自分の結婚式の思いでもよみがえってきたでしょうね。美しい写真有難うございました。幸せな気分に浸れました!?


    Nolan
    2014/09/22 22:15
    タマちゃん、こんばんは~

    うん、Kimonoは注目を集めるでしょうね!花嫁さんを食わない程度にね(笑)

    菜々さん
    Indeed, it is really the word!


    Nolan
    2014/09/22 22:19
    anne-sunさん、ありがとうございます。

    良い式でした。披露宴のダンスではまず新郎がその母親と踊り、そして踊りたい人が参加していくのですね。

    ワインも美味しかったです。(アメリカは日本と違ってちょっとルールが緩いのですが)運転があるので式の開始前に少しだけしか飲めなかったのが残念です(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)

こういう電話は大変なんです~