ママのアメリカ滞在日記(その48:ランチの守り方~)

我が家のママがむかし書き溜めた、アメリカ滞在を始めた頃の日記です。最近では当たり前になりましたが、日本から来た当初は、全てが目新しくて、ビックリ仰天、目が点になることも多かったです♪


 ※ さすがアメリカ、わが身のみならず、ランチも自分で守る~








お弁当を守るための作戦も人それぞれなんですね~ 面白い(笑)


でもそういえば、日本でも卵焼きとかハンバーグとか友達のお弁当のおかずを頼んで分けてもらったことはありますね~


アメリカでも似たような光景はあるのですね♪ 逆にねだられるのはママのお弁当がおいしい証拠です~


ただ前回の日記のように、$1もらってきたのには笑いましたが!





よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ

コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)