ママのアメリカ滞在日記(その20:ママは英語が苦手・・・)



我が家のママがむかし書き溜めた、アメリカ滞在を始めた頃の日記です。最近では当たり前になりましたが、日本から来た当初は、全てが目新しくて、ビックリ仰天、目が点になることも多かったです♪








私のブログにいらっしゃるほとんどの皆さんは、英語が堪能な方が多いでしょうね♪


私はたまにしか子どもたちの宿題を見なかったのですが、ママは大変だったと思います~


でもあっという間に英語力は子どもたちに抜かれてしまいました♪ 嬉しいのやら、悲しいのやら~ 


ママ、頑張れ~




よろしければ、クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ



 

コメント

このブログの人気の投稿

いつもドキドキです~(アメリカでの散髪)

こういう電話は大変なんです~

ママのアメリカ滞在日記(その45:英検結果発表~)